トキまち整体で行っている託児サービス業務を一緒に担ってくれる方を募集しています!

契約形態はパートスタッフとして募集をしています。

当店の託児サービスは、平日午前中の9:30〜、11:00〜、13:00〜各時間で行っているため、お子さんのお迎えの時間やご自身の生活スタイルに合わせて働くことが可能です。

子どもが好きな方のご応募大歓迎です!

下記募集要項をご確認のうえ、ご応募ください。

募集要項

【主な業務内容】
・環境調整(キッズルームのおもちゃ消毒、消耗品補充など)
・お客様のお子さんの託児(託児、接客、お見送り)

【雇用形態】
パートスタッフ
※試用期間:2ヶ月

【給与】
時給1200円
※試用期間は1000円

【勤務曜日・時間帯】
・1日1〜3時間から勤務可
(9:30、11:00、13:00で託児サービスを行っているため、1日最大1〜3時間)
・スポット出勤可

【福利厚生】
・車・バイク通勤可
・交通費支給
・エプロン貸与

【応募資格・条件】
・託児未経験OK
・学歴不問
・資格不問

【求める人材】
当店の託児を利用される方は、初めて家族以外の人に預かってもらうという方が多いため、相手の立場を考えてコミュニケーションできることを大切にしています。

◯子どもと携わることが大好きな方
◯話を傾聴できる方
◯時間を大切にできる方
◯子どもが保育園・幼稚園に行っている間の時間に働きたい方

応募方法

書類審査

はじめに、トキまち整体託児スタッフ採用窓口のLINE公式アカウントよりご応募ください。

所定フォームに従い、必要事項をご記入ください。書類選考を行います。

STEP
1

面接審査

書類審査が通過した方のみ面接審査となります。
当店へ来店していただいて30分~1時間の面接を行います。今までのご経歴やトキまち整体での働き方について、併せて希望する働き方などをお伺いし、それらも審査に考慮されます。

STEP
2

採用通知

面接審査を通過されましたら、採用通知をLINEにてご連絡させていただきます。

STEP
3

\ご応募はこちら/