保育園帰りのお散歩時間♪

こんにちは!
トキまち整体のあかりです。
4時半に保育園へお迎えに行った後、外も涼しく天気も良かったのでお散歩へ行きました♪
2歳くらいの頃は毎日家に入りたくない!外で遊びたい!と、暗くなるまで外にいたな〜と思い出しました🤣

今は「散歩行こう〜!」と、わたしから誘う日が増えました🥹
お隣さんとお話をしたり、近くのコンビニまで行ったり✨
次の日はお休みだったので、1週間保育園頑張ったのでお菓子を一つ買いました☺️
前まではとにかく走ったり、車を気にしてなくてヒヤヒヤでしたが今はしっかり止まって右左を確認しています😳
「ママちゃんと止まって右左見て!!」と怒られることも🤣

仕事終わりのパパも来てくれました🫶
早く抱きつきたい気持ちを抑えて、しっかり車を確認する姿は可愛かったです🥺笑
パパが来るまで家に戻らない!とのことだったので、1時間半ほどお散歩😂
とても良い運動になったーーー💪
次男はずっと寝ていました👶🏻笑

たくさん歩いて、たくさんお話しして、待ちに待ったパパに抱っこしてもらって嬉しそうな長男でした💕
梅雨入りもして雨の日も増えてきますが、真夏になる前に散歩の時間を作れたらいいなと思っています!
休みの前の日には夜散歩にも行きたいです✨

今やりたいこと、行きたいところ、保育園の話、赤ちゃんの頃の話…
家だとバタバタしてゆっくりとした時間がなかなかなかったので、長男と手を繋ぎながらたくさん話せて良い時間でした🥰
また散歩に行こうね♪
▼マタニティ・産後ケア(整体・骨盤矯正)専門のトキまち整体▼
新潟県新潟市中央区紫竹山7丁目10−17 CasaSole105号
営業時間9:30〜14:00(最終受付)
※土曜日 6:00〜15:30(最終受付)
🔻事前決済ご予約をしていただくと、お荷物が少なく来店できます♪🔻
🔻HPご予約限定のメニュー🔻
